プロアクティブ49日目!高校生活を変えてやる!

今日も元気!ニキビがひどい Kakeru です。

今日はお昼に起きてのんびりYouTubeを見ていました
そしたら友達から遊ぼといわれて準備したら2時間後でした笑

なのでフォートナイトをしました
でもあまりうまくいきませんでした
結局すぐやめて友達と電話をしていました

そうしてたら遊ぶ時間が来て遊びに行きました
みんなで公園に溜まって話をしてました
ちょっとした時間だったけどとても楽しかったです!

帰ってご飯を食べてからレポートをしました
普段勉強しないので少し大変でした

そのせいでブログを書くのが遅くなりました

明日は学校なので早く寝たいと思います

おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA