プロアクティブ44日目!高校生活を変えてやる!

ドドン!ニキビがひどい Kakeru です。

今日は早起きしてフォートナイトをしました
昨日の調子でできればいいなと思っていてんですが
今日は何回やっても全然うまくいきませんでした…

フォートナイトがうまくいかなかったので荒野行動をしました
荒野行動は調子が良くて1位が取れました!

あと今日は自転車のサドルが壊れていたんで自転車の
サドルだけ持って近くの自転車屋さんに持っていきました
そのときマイティ・ソーみたいじゃん!
と思って思わず写真を撮りました笑

面白かったけどサドルもって何してんねんと自分でツッコミ
たくもなりました笑

相変わらずのおバカな感じの自分にとても笑いました

こうやってバカして笑える日っていいですね!

明日もいい一日にします

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA