プロアクティブ33日目!高校生活を変えてやる!

ボンジョルノ!ニキビがひどい Kakeru です。

今日は昨日早く寝たので早起きできました

普段はお昼に起きてゲームをするんですけど
今日は9時に起きたので普段より1日がとても長く
感じました

今日は荒野行動とフォートナイトをしました

荒野行動は2試合しました
1試合目は知らない人と4人で試合をして1位を取りました
2試合目は1人で試合をして1位を取りました
しかも10キル取れました!

フォートナイトは2人でやって1位を取りました
あとは友達と1VS1をやりまくりました
今日はうまくいかなかったんですよね

明日もフォートナイトするか~

明日はうまくいくといいな。

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA