プロアクティブ32日目!高校生活を変えてやる!

おはようからおやすみ。ニキビがひどい Kakeru です。

今日は荒野行動をするつもりだったんですが
遊びに誘われたので遊びに行きました

今日はスケボーをしに行きました
まず感想としてはとても難しい!ということです
バランスはもちろんですがジャンプをしたりするのが
ものすごく難しいんですよね

僕は見ただけだと簡単そうに見えていたのに
とても難しくてびっくりしました

疲れて帰ってフォートナイトをしました
今日は久しぶりに4人そろったので1位を狙いに行きました
そして1回ですが1位を取ることができました!

久しぶりの1位だったので嬉しかったです

あと今更感はすごいんですがプロアクティブを
1か月間使ってみた感想は頬はきれいになるんですが
個人的にはおでこがなかなかきれいにならないなと思いました

2か月続けてみてどうなったかを書いていきたいと思います

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA