プロアクティブ299日目!高校生活を変えてやる!

懐かしの味コッペパン。ニキビがひどい Kakeru です。

今日は家を出る10分前に起きて急いで準備して家を出ました
起きてから10分後にはバス停に走ってるってどんな1日?笑

今日はいじめについての話を聞きに行ったんですが
レポートを授業中に終わらせました
なのでとても楽になりました

帰ってからはコストコに行きました
じゃがりことかベビースターを買ってもらいました

帰ってからは残ってた体育のレポートしました
渡されたDVDをみてそれについての感想を書くというやつなんですが
DVDがふるくて画質も悪いしものすごい初歩的なことしか言ってなくて
なにも学ぶこともないしこれでそうやって感想書くねんって感じでした笑

とにかくひどいレポートでしたね
苦情言いたいくらいね!

終わってからはご飯食べてYouTubeを見てました
今日はそれなりに充実してたんじゃないかな?
充実の意味はあんまりよくわかってないけどね。

明日も学校です
明日もちゃんと起きて遅刻しないようにします
そのためには早く寝ることが大切だよね!

ってことでおやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA