プロアクティブ277日目!高校生活を変えてやる!

ブエナスタルデス!ニキビがひどい Kakeru です。

今日はスクールバスのところまで送ってもらえました
楽ができたのでよかったです

1時間目の家庭科の先生がとてもテンションが高かったので
目が覚めて面白くてよかったです

帰りにマクドによって友達と勉強してレポートを終わらせました

帰ってからは筋トレをしました
今日は1セット100回の奴を2回しました
あとは腹筋しました

やった後はやっぱり気分がいいです
あとはマンガ読んでのんびりしてました

そして明日も学校なので早く寝て
遅刻しないように気を付けます

今日も早く寝ないとな
おやすみ!

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA