プロアクティブ261日目!高校生活を変えてやる!

おにぎりせんべいうますぎる!ニキビがひどい Kakeru です。

今日もお昼過ぎに起きてラーメンを食べました
最後にラーメン食べたのが2ヶ月くらい前だったので
おいしかったです!

あとは筋トレをしました
逆立ちの腕立て伏せをして片手腕立て伏せをしました
だんだん成長できてるのでこれからも頑張ります

他はドラマを見たりYouTubeを見ました

そして久しぶりにAPEXというゲームをしました
下手すぎて毎回すぐ死ぬけど楽しかったです

明日は友達と買い物に行きます
いいものが見つかるといいな~

はやくねよ!
おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA