プロアクティブ243日目!高校生活を変えてやる!

バルタン星人写真好き。ニキビがひどい Kakeru です。

今日もお昼まで寝て起きてマンガを読んでました
でも体動かさないといけないので筋トレをしました
筋トレは100回1セットの奴をやります

きつくてやめたくなりますが筋トレは頑張れば
頑張るほど結果が出るので頑張りたいです!

それが終わってから友達と電話をしながらゲームをしました
今日やった友達はうますぎるのでトロフィーが爆上がりでした
なんかズルしてる気分になるくらいね笑

そして晩御飯に豚汁食べて(もちろん他も食べたよ?)
筋トレをしました

やっぱりきついですね笑

明日は久しぶりのバイトです
5時間もね泣

大変だけど頑張ります!
終わったら遊べるしね

今日は早めに寝よっか~
おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA