プロアクティブ210日目!高校生活を変えてやる!

ヘリコプターからこんにちは。ニキビがひどい Kakeru です。

昨日は早く寝てしまって書けませんでした
すみません。

今日は早めに起きてお風呂に入ってからバイトに行きました
今日は開店してからすぐにお客さんが来ました
今日は余裕がありながら少し忙しいといった
ベスト日でした

帰ってからは買い物について行ったりパズドラをしたり
いつも通りの時間を過ごしました

最近はパズドラにハマっていてランクを上げたり
パズル力を上げたりうまくなる練習をしています
友達と一緒にできるのが楽しいです

明日もすると思います
明日は学校なので直接友達とも会うので
もっと楽しいんじゃないかな~

今日も早めに寝て寝坊しないようにしないと、
おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA