プロアクティブ189日目!高校生活を変えてやる!

一番好きなのはらぺこあおむし。ニキビがひどい Kakeru です。

今日は朝しっかり起きれたし特に背中が痛いとかが
なかったのでよかったです!

今日のバイトはそんなに忙しくなくて
むしろ暇で普段手が回らないところまでいって
帰るときとても気分が良かったです

帰ってからはYouTubeを見ていました

でも暇だったので友達と電話をしました
やっぱり話が盛り上がるんですよね
とても楽しくて話も合うし1番楽しかったです

いつも同じ友達と電話をするんですが
何回話しても話題は尽きないし本当に1番の友達です

あとは最近は腹筋の筋トレを頑張ってるんですが
腹筋が割れてきて見えるようになってきたので
モチベーションもアップです!

もっと頑張ります

明日は何もなくて暇なので明日も友達と電話します!
めっちゃ楽しみやわ~
おやすみ!

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA