プロアクティブ177日目!高校生活を変えてやる!

ミルキーは母の味。ニキビがひどい Kakeru です。

今日は早く起きて目を覚ますことができました
バイトは集中力が切れなかったしよかった気がします

帰ってからはAPEXをしたりYouTubeを見てました
APEXは初めてキルができて楽しいと思ったけど
1VS1を友達とやった時にボコボコにされたので
やっぱり楽しくなかったです笑

やっぱりゲームは向いてなかったです笑

YouTubeはいたずら系の動画を見てました
面白すぎて大爆笑でした笑
最近それを見るのにはまってます

そして明日はお父さんと買い物に行きます
服が欲しかったので楽しみです!

朝早いので早く寝て早く起きないと。
もおいわなくてもわかるよね??
その通り

おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA