プロアクティブ165日目!高校生活を変えてやる!

ハロー!ニキビがひどい Kakeru です。

今日はお昼に起きて漫画を読んだりYouTubeを見てました
言ったか覚えてないんですけど最近ずっと刃牙にはまっていて
毎日読んでいます

男のロマンがつまりに詰まっていてとても面白いです
刃牙を読んでいるせいか筋トレのモチベーションも上がっています!笑
気になった方は是非読んでみてください

あと新しいゲームを始めました
村を育成していくゲームです
昔から育成ゲームが好きだったのでとても面白いです!

今日はひたすら育成ゲームとYouTubeを見ていました
とても長く感じる1日でした

明日はバイトなので絶対に遅刻しないようにします!
おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA