プロアクティブ164日目!高校生活を変えてやる!

トランポリンで大ジャンプ!ニキビがひどい Kakeru です。

今日はバイトでしたがまた寝坊してしまいました
昨日は11時半ぐらいにはねて目覚ましもかけたんですが
きずいたらバイトの時間でした

30分遅れで行ってみんな優しかったので大丈夫でした
結局寝坊したせいで4時間でした
集中力は切れなかったのでよかったです

帰ってからは友達と電話しながらゲームをしました
英語の人狼?みたいなゲームをしました
難しいけど楽しかったです

そのあとはお父さんと弟と買い物に行きました
弟の抱き枕を買いました
内心うらやましかったです笑

明日はお父さんと髪セットしたりして遊ぶので
明日こそ寝坊しないように頑張ります!

おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA