プロアクティブ140日目!高校生活を変えてやる!

どうも、ニキビがひどい Kakeru です。

今日は夕方くらいに起きました
起きてすぐ電話がかかってきて
暇~って言われました

でもまだ寝ぼけててよくわからん事はなしてました笑
電話しながらお菓子食べたりしました

でもほかに電話する人を見つけたので電話を切って
その人と電話をしました
かわいそうな気もするけど毎日かかってくるので
今日くらいいいでしょう笑

次の電話はクラロワをしました
新しいデッキを作ってその練習をしました
最初はうまくいかなかったけど最後のほうはうまくなってました

同じデッキしか使ってなかったので
難しかったです

明日はどこか出かけるかもしれないしゲームかもしれないけど
楽しみたいと思います

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA