プロアクティブ27日目!高校生活を変えてやる!

今日も元気!ニキビがひどい Kakeru です。

今日はフォートナイトをしました
最近は試合ではなく友達と1VS1をするのが多いです

僕の中では友達は上手なほうだと思っているんですが
その友達にだんだん追いついてきている気がして
楽しいんですよね!

最初は何もできなかったのにいろいろできるようになってきて
友達に勝てたり勝てなくてもいいプレイができたり
うまくなってくるとさらに楽しくなりますよね

あとは第五人格をして遊びました

第五人格は友達とやるときは逃げる側をやるんですが
電話をしながらわいわいやっています

やっぱりどのゲームもうまくなると楽しいですね
逃げるのがうまくなって余裕ができて
大爆笑しながらやってます笑

もっとうまくなって友達を超えたいです!

頑張ります!!

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA