プロアクティブ17日目!高校生活を変えてやる!遂に本当の実力が!?

どうも、ニキビがひどい Kakeru です。

今日はいつもと違うメンバーも入れてフォートナイトをしました
そしてなんと!
嬉しいことに1位になれました

しかも1回ではないんですよ??
何回だと思いますか?

正解は5回です!
すごくないですか!?
まぁこれが本当の実力ですけどね~
(ん?なにか?笑)

一日に5回も1位になれたのは初めてでとても嬉しいです。
普段あれだけひどい結果だったのにいきなりよくなったので
うれしいけどうれしくないみたいなビックリが勝ってしまってるって感じです

今度は自分の力だけで1位を取ってみたいです
取れる気が全くしないのなんでかな?笑

それはそうと最近部屋が散らかってきたのでそろそろ
かたずけないといけないんですよ
高校生にもなって部屋の片付けもできないの?と怒られる前にね笑
やっぱりきれいなほうが居心地もいいですからね!
自分の住処を頑張ってきれいにするぞ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA