プロアクティブ11日目!高校生活を変えてやる!ゲームはたまにだったよね?

ハロー!ニキビがひどい Kakeru です。

今日はフォートナイトに飽きたので
第五人格をしました。
(毎日のようにやってるからや! 前のたまにがいいってどこいってん笑)

第五人格は簡単に言えば
鬼ごっこゲームです
普段は逃げる側をやるんですけど
今日は鬼側をやりました
(現実世界ではニキビから逃げようと必死です笑)

鬼側も楽しかったです!
普段とは違った目線でやると新鮮でいいですね!
友達とやるとより一層楽しいです

今日は料理の手伝いもしました
ゴマ団子をあげたり,からあげをあげるのを手伝いました
でも、油がはねていやになってやめました笑
お母さんとかってすごくないですか?
あんなに熱い油がはねても平然としてるじゃないですか
慣れなんですかね?
やっぱり料理ができるのはかっこいいですね!

からあげはとてもおいしかったです!

明日は朝早くから友達と公園に行くので
早く寝たいと思います!
(朝早くからでもちゃんと洗顔しろよ~?)

おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA