プロアクティブ74日目!高校生活を変えてやる!

1番好きなのはらぺこあおむし。ニキビがひどい Kakeru です。

今日は友達とお昼から友達と温泉に行ってきました

久しぶりに友達と会って遊んだのでとてもうれしかったです!
いろんなお風呂があったので1時間半くらいのんびり入りました
サウナも入ってとても楽しかったです

そのあとに縮毛矯正とカットをしてもらいました
普段の自分とは変わりすぎてだれ?って感じでした笑

あとは久しぶりに焼き鳥を食べに行きました
久しぶりの外食だった気がするのでうれしかったです

今日は友達と遊んだり外食したり久しぶりのことが
たくさんあってとても楽しかったです!
暇な時間がなかったのがよかったです

明日はバイト先に書類を貰いに行ったりするので
明日も暇な時間はないかな?笑

そんな1日になったらうれしいですね~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA