プロアクティブ161日目!高校生活を変えてやる!

こんばんは。ニキビがひどい Kakeru です。

今日はしっかり寝ました
起きたときはもうお昼過ぎでした
起きてからはパンを食べてテレビを見てました

あとはコーナンに買い物に行ったりしました
木材とかがたくさんあってとてもワクワクしました
何か作りたくなりました笑

帰ってからは友達と電話をしたりゲームをしました
少ししかしなかったけど楽しかったです

今日の晩御飯は唐揚げでした
大好物なので最高でした
たくさん食べました!

明日は学校なので遅刻しないように頑張ります!
おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA