プロアクティブ99日目!高校生活を変えてやる!

ボンジュール!ニキビがひどい Kakeru です。

今日はうれしいことがあります

それは今までなかなか消えなかった眉間のあたりのニキビが
消えたんです!!
今日は鏡を見たときに気づいてとてもうれしかったです!

こういうときって使っててよかったなって思える瞬間ですよね

あとは友達と電話をしながらひたすら第五人格をして遊びました
かなりうまくいって大盛り上がりの時もあったし
全然うまくいかなくてテンションだだ下がりの時もありました笑

でもやっぱり友達と遊べたので楽しかったです!

あと今日はいろんなものを食べました
お菓子を食べたりパンを食べたりバナナジュースを飲んだり
全部おいしかったです!

それと今日でプロアクティブを使い始めて99日目ということなんですが
小学生の時サッカーをやっていたときの背番号が99番だったので
なんだかうれしくなってます笑

普通はきりのいい100回とかなんですけど自分は99です笑

明日も何もないのでのんびり過ごしたいと思います~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA