プロアクティブ97日目!高校生活を変えてやる!

今日も元気!ニキビがひどい Kakeru です。

今日はお昼くらいに起きて第五人格をして遊びました
最初は1人でハンターをやってましたが
飽きたので友達と電話しながらやりました

他にもクラロワをしたりしましたが今日はゲームの
調子が悪すぎてどのゲームをやってもうまくいきませんでした

結局ほとんどゲームはしないで過去の話をしたり
歌ったり笑ってはいけないなどの遊びをしてました

ものすごいおもしろかったです

あとはYouTubeをみたり弟とフォートナイトをしてました
弟はうますぎて負けまくりました笑

いつかは勝てるようになりたいな~

明日はバイトなのでまたしっかり頑張ってきます

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA