プロアクティブ90日目!高校生活を変えてやる!

ふとんが吹っ飛んだ~!ニキビがひどい Kakeru です。

今日は朝早くに目が覚めてテレビを見ていたんですが
途中から眠くなってまた寝てしましました

お昼に起きて友達と電話しながら第五人格をしました
今日は調子が良くて楽しかったです
歌一緒に歌ったりしました

あとはポテトをあげてたくさん食べて
おなか一杯になってたら友達にごはん屋さんに呼ばれて
遊びに行きました

久しぶりに会った友達だったので
とても楽しかったです!

明日は学校なのでちゃんと寝て明日はしっかり起きたいと思います

テストも頑張りたいと思います!!
おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA