プロアクティブ81日目!高校生活を変えてやる!

乾杯っ!ニキビがひどい Kakeru です。

今日は朝から起きてYouTubeを見てました
最近はサワヤンさんを見てます

きれまくって台パンするとこマジで面白すぎます笑

あとは音楽聞いたりしてました
お昼になってバイト先に行って初めて厨房を見ました

こんなふうになってるんだ~ていう驚きがありました
書類渡すだけだったので少ししか見れませんでしたが
普段自分たちが食べてるものはこうやって作ってるんだ~
と思いました

バイトはとても楽しそうでした

明日は市役所行ったり買い物いってるするので
暇ではないかなと思います

暇は嫌いなのでとても嬉しいです!

あと今日は晩御飯が赤飯だったのでうれしかったです

明日もたのしも

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA