プロアクティブ78日目!高校生活を変えてやる!

今日の運勢第1位。ニキビがひどい Kakeru です。

今日は朝起きて早速YouTubeを見てました

なんかいきなりメタルギアソリッドというゲームが見たくなったので
それゲームの動画を見ていました

昔からお父さんがやっていたので好きだったのですが
自分でプレイするのは怖くてできませんでした笑

でも見るのは好きなんですよね~
自分でプレイする時と違って操作しなくていいので好きなんですよね

あとは前から好きだったけど名前のわからない曲があったんですが
その曲を見つけることができたのでとてもうれしかったです!

今日の晩御飯は刺身とかステーキのお肉が出てきました
お肉はとてもおいしかったです!

刺身は苦手なので少ししか食べませんでした

明日は特にすることがないので雨がやんでいたら外に行きたいです

久しぶりに運動しないと筋肉が落ちてきたので
戻さないといけませんね笑

頑張ります!

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA