プロアクティブ61日目!高校生活を変えてやる!

ハロー!ニキビがひどい Kakeru です。

今日はお昼に起きてご飯食べてYouTubeを見ていたら
友達に早く来いと誘われたので遊びに行きました

今日は初めてが2つありました
1つはタピオカを初めて飲みました
思っていた以上にもちもちしてておいしかったです

2つ目はプリクラを取りました
感想としてはとても何枚撮るんだよと思いました
でも楽しかったので良かったです

今日の晩御飯はカレーでした
具材がでかいゴロゴロカレーでした
ゴロゴロカレーは久しぶりだったので懐かしく感じました

明日は学校なので頑張って朝起きます
今日の夜はぐっすり寝れるといいんだけど笑

おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA