プロアクティブ59日目!高校生活を変えてやる!

みんなで元気にこんにちは!ニキビがひどい Kakeru です。

今日は昨日書いた通り買い物に行きました
今日は買ってもらったものは靴2足と服です

黒色の靴と白色の靴を買ってもらいました
どっちもおしゃれ靴で黒のほうはハイカットスニーカーです
ずっと1足だったのでとてもうれしかったです!

あとは服です
ぴちっとした感じの奴と薄いうえにに羽織る系の奴を
買ってもらいました
白色のズボンも買ってもらいました

全部ずっとほしかったやつなのでとてもうれしかったです

今日のお昼ご飯お寿司でした
自分はお寿司があまり得意じゃないんですが久しぶりだったので
楽しかったです

帰りにアイスとかお菓子が買ってもらえたのでさらにうれしかったです
今日は最高の1日でした

また買い物にいきたいです!!!

明日はなにするかな~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA