プロアクティブ56日目!高校生活を変えてやる!

ドジョウが出てきてこんにちは~♪ニキビがひどい Kakeru です。

今日は友達が映画のチケットをもらったらしいので
一緒に見に行きました

なんの映画かもわからずに行ってその場で映画の名前を
知りました

怖い奴が苦手なのに心霊喫茶と書いてあって怖くなりました
最初は怖くないじゃん~と思っていたんですけど
あとから心霊要素が出てきてめっちゃ怖かったです

映画館も冷房がきいていてチャット肌寒かったので
余計に怖く感じました

でも最後は楽しく終われたので良かったと思います
映画館を出たらマクド行ってのんびりして帰りました

帰ってからは友達と電話をしました
久しぶりのメンバーとしたのでとても楽しかったです!

明日は何するかわからないけど今日みたいに
楽しい日だといいなと思います

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA