プロアクティブ46日目!高校生活を変えてやる!

おはようからおやすみ。ニキビがひどい Kakeru です。

今日はお昼に起きてフォートナイトをしました
久しぶりのに1位を取りました!

あとは友達に誘われて外に遊びに行きました
バレーボールをしたりサッカーをしたりしました
コーラがまだ入っているのにペットボトルチャレンジを
したりしました笑

コーラが入ってるのに振るというおバカな行動でした笑
やっぱり友達と遊ぶのは楽しいですね!

帰ってハンバーグを食べました
ハンバーグおいしいですよね~

今日はいろいろと楽しい1日でした!
昨日最後の休みとか言っていたのに学校は明後日でした笑
今度こそ最後の休みを楽しみます!!

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA