プロアクティブ45日目!高校生活を変えてやる!

1番好きなのはらぺこあおむし。ニキビがひどい Kakeru です。

今日は昨日早く寝たはずなのに夕方まで寝ていました
友達からフォートナイトしよって電話が来るまで寝てました

今日は3人で試合をしました
うまくはなっていたんですがやっぱり1位は取れなくて
悔しかったです

あとは1VS1やりまくりました
1VS1ではとてもうまくいって楽しかったです!

そして今日の晩御飯唐揚げでした
唐揚げってとてもおいしいですよね
たくさん食べてしまいました笑

そのあとにじゃがりこを食べたりメロンパン食べたり
いろんなものを食べました

我慢ができないんですよね笑
まあ運動するんで太りませんけど~

明日は最後の休みだからたのしみます!

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA