プロアクティブ42日目!高校生活を変えてやる!

おっはよ~ニキビがひどい Kakeru です。

今日は早起きできました!
やっぱり早起きすると時間が長く感じますね~

今日はひまだったのでお昼まで1人でフォートナイト
をしました
1位は取れませんでしたがそこそこそこそこの順位は取れました

お昼ご飯を食べてからは友達とフォートナイトをしました
なぜかとても不調で攻撃が全く当たりませんでした
イラついてゲームをやめて電話をしてました笑

夜ごはんを食べてからはもう一度落ち着いてフォートナイト
をしてみるとだんだん調子が戻ってきていつも以上に
うまくなりました

やっぱりおちついてやるっていうのは大切ですね!

明日は友達とどこかに遊びに行くので楽しみです!!

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA