プロアクティブ304日目!高校生活を変えてやる!

おにぎりせんべいうますぎる!ニキビがひどい Kakeru です。

今日朝眠い中何とか起きて準備してバイトにいきました
昼はちょっと暇だな~と思ったらいきなり忙しくなって
大変でした

休憩で家に帰ってちょっと寝てご飯食べてまたバイトに行きました
最初は忙しくなかったのに急に忙しくなってまた大変でした

今日働く時間は6時間半かと思っていたんですが
最後まで掃除したり明日の準備したりで
結局7時間以上でした

もおほんとに疲れた。

今日一日中バイトの日でした
でも明日は祝日でなにもないのでのんびりします

もお眠いから寝るわ
おやすみ。

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA