プロアクティブ303日目!高校生活を変えてやる!

こんにちは。ニキビがひどい Kakeru です。

今日はお昼過ぎに起きてパスタを食べました
それから友達とでんわしてました

最近会った面白いこと話したりして切りました
そこからはYouTubeを見てました

途中で弟と笑ったら負けってルールでYouTubeを見てました
叩かれるとかはないけどガキ使みたいな感じですね

今日はひたすらYouTubeを見てのんびりした日ですね
明日はバイトです
昼働いて夕方休憩して夜働くって感じです

いつもよりはしんどいかな~って感じです
明日はしっかり起きてバイト頑張ります
おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA