プロアクティブ297日目!高校生活を変えてやる!

ドリンクバーの元取りたい。ニキビがひどい Kakeru です。

今日はしっかり寝て元気になってしっかり働きました
交代の時には完璧の状態でした!

帰ってからは肉まん食べてYouTubeを見てました
あとは友達にバレンタインもらって友達と話してました
今日はほんとに書くことがなさすぎるな~

明日は学校です
朝しっかり起きて勉強頑張ります

帰ってからはYouTubeを見てのんびりかな?
早く趣味見つけないと。

とりあえず寝ます

今日はものすごい短いな笑
明日は書くことあるといいけど

おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA