プロアクティブ293日目!高校生活を変えてやる!

おっす!ニキビがひどい Kakeru です。

今日はお昼前に起きました
コーヒー牛乳飲みました

今日はバイト終わりの友達に運動できる服を貸す約束をしてたので
ゲームして待ってました

時間があったのでマックにドライブスルー行きました
今年初のマクドを食べました

大好きなビックマックを2個ね!
やっぱりマックはおいしいですね~
食べすぎは良くないから当分食べれないんやけど

そして友達がバイト終わったので外で話して帰りました

そのあとは人狼の動画見まくってました
最近またはまり始めたんですよね~

明日はレポートをしようかなと思います
早めに終わらしときたいからね

じゃっ、おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA