プロアクティブ291日目!高校生活を変えてやる!

どうも、ニキビがひどい Kakeru です。

今日は8時に起きたけどやることもないのでもう一回寝ました
でも次起きたらお昼回ってました笑

起きたら友達から電話がかかってきて一緒にチャーハンを作りました
調味料の入れすぎでしょっぱかったです
次こそはおいしく作ります

そのあとはテレビ見たりマンガ読んだり音楽聞いたりしてました
でも飽たし暇だったので弟とトランプやUNOで遊びました

トランプはスピードやとトランプタワーを作って遊びました
トランプタワーを作るときの緊張はすごかったです
5段のタワーができたのでうれしかったです!

今日はほとんどをトランプで過ごしました
明日はバイトなのでバイトから帰ってから何するか考えます
最近暇やわ~

おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA