プロアクティブ284日目!高校生活を変えてやる!

昨日の明後日は明日。ニキビがひどい Kakeru です。

今日は目覚ましが鳴ってないのに時間すぎてるよ~
と起こされて急いで起きたら1時間間違えて起こされました笑

でもそのおかげで早く目が覚めて準備ができたので
ありがたかったです
一瞬焦ったけどね笑

学校家庭科があったんですが先生が面白すぎて
笑うのを我慢するのに必死でした

帰ってからはお菓子食べて筋トレをしました
そしてご飯作るのを手伝いました

恵方巻食べてお蕎麦食べました
そのあとは友達に呼ばれて久しぶりのメンバーで遊びました
何もすることなくて暇やったけど笑

結局いつものメンバーになって筋トレをしました
今日は2セットやりました
懸垂もしたし成長できそうです!

明日はバイトなので早く寝て余裕もっていきたいと思います
おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA