プロアクティブ279日目!高校生活を変えてやる

河童にウォーターサーバープレゼント。ニキビがひどい Kakeru です。

今日も余裕を持ってすぐ出発できました
学校行く間にゲームをしました
うまくいってスタートとしてはよかったです!

学校は特に何もなく終わって帰りました

帰ってからはお菓子を食べて
マンガを読んでYouTubeを見ていました

ご飯食べた後で筋トレをしました
今日は100回しかしなかったけど
昨日の疲れがあったのかいつも以上にきつかったです

そして顔なんですが感想も治ってツルツルでとても嬉しいです
これからも美容頑張ります!

明日は何もない日なのでレポートを頑張って終わらしたいです
あとは筋トレかな~

今日も早めに寝て明日の時間を無駄なく使いまくります!
おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA