プロアクティブ278日目!高校生活を変えてやる!

曲がり角からひょっこりはん。ニキビがひどい Kakeru です。

今日は寝起きが良くすぐ準備をして
余裕を持って家を出れました

学校が終わってからはすぐに帰りました

帰ってからはお腹が空いてお菓子を食べまくりました
そのあとは筋トレをしました

普段は1日に腕立てを100回~200回するんですが
今日は300回しました

ものすごいきつかったけど成長を感じることができたので
最高です

あとは腹筋して倒立腕立て伏せをしました
まだまだ成長します!

明日も学校です
今日みたいに余裕を持って家を出たいです

今日も早く寝ます
おやすみ!

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA