プロアクティブ272日目!高校生活を変えてやる!

1番好きなのはらぺこあおむし。ニキビがひどい Kakeru です。

今日は少し寝坊して集合時間に起きてしまいました
でも友達も遅れていたので助かりました笑

昨日怖い動画見ちゃってなかなか寝れなかったんですよね笑
もお寝る前に見るのはやめときます!!

起きて急いで準備してBBに行きました
まずボウリングをしました
相変わらず下手でした

友達が久しぶりなのにうまくて一緒にやっててちょっと泣きたくなるくらい
負けてましたね

次はロッククライミングをしました
簡単なほうはクリアできたけど難しい方は
前やった時より難易度があがてて余計難しかったです

あとは卓球をしました
これは二人ともおんなじくらいの実力だったので
長く続きました

途中は羽根つきみたいにして遊んだり
思いっきりスマッシュうったり楽しかったです

帰りはご飯を食べに行きました
ご飯食べてたら他の友達と会ったので
そのことも遊びました

久しぶりにスパーしてやっぱり怖かったけど
そのこと会うのが久しぶりだったので
とても楽しかったしうれしかったです!

今日は最高の1日でした!
満足です

そして明日はバイトです
もおいやですね~
明日は店長もいる日なので何とか怒られずに終わりたいです笑

とりあえず遅刻しないように早く寝るか~
おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA