プロアクティブ270日目!高校生活を変えてやる!

アロハ~!ニキビがひどい Kakeru です。

最近昼夜逆転みたいになってたのでオールしました
ちょっと寝たけど全然寝てないのでとても眠いです

今日は軽く寝て起きてからは筋トレをしました
倒立腕立て伏せをたくさんしました
肩がとてもしんどいです

あとは弟とキャッチボールしたりお菓子食べたり
テレビ見たりゲームをしました

ゲームがものすごいうまくなっててビックリしました
うれしかったのでテンションあがりました
また明日もやります!

眠くて全然頭が回ってないな、
もお寝たい

明日はバイトです
しっかり起きてキッチンも頑張ります!
今日はもお寝ます

おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA