プロアクティブ269日目!高校生活を変えてやる!

懐かしの味コッペパン。ニキビがひどい Kakeru です。

今日はコストコに行くはずだったのに
結局起きれなくていけませんでした。

たくさん寝て起きて時にはもお昼過ぎでした
起きてからはおなか減ったのでオムレツとたらこパスタを作りました

どっちもうまいこと作れなくてあまりおいしくはなかったです笑

あとはテレビ見たり筋トレをしました
久しぶりにお母さんとスピードをしました
トランプの奴ね

久しぶりだったからものすごい遅かったけど
とても楽しかったです!

あとはYouTube見てました
もおこれは絶対。

1日中楽しかったのでよしとします!

明日はバイトがあるので早く起きないといけません
まだ正月感が抜けきってないので早く慣らしていかないとな~

バイトが終わったら筋トレしてのんびりしようと思います
おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA