プロアクティブ251日目!高校生活を変えてやる!

1番好きなのはらぺこあおむし。ニキビがひどい Kakeru です。

今日は早く起きました
でもずっと眠かったのでコタツで横になってテレビを見てました

目が覚めてからはラーメンを食べました
ラーメン食べてお菓子食べて筋トレをしました

1セットしてYouTubeを見てました
今日は1セット以外にもちょこちょこやってたので
とてもしんどかったです

まあ今日はいつもと一緒だったのでいいとして

明日は夜友達と神社に行きます
ものすごい楽しみなんですよね

今年最後をしっかり楽しんで来年の準備をします!

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA