プロアクティブ245日目!高校生活を変えてやる!

ヘリコプターからこんにちは。ニキビがひどい Kakeru です。

今日は早く起きて公園に行きました
中学校の頃の友達と話しました
だいぶ前の誕生日プレゼントをもらいました

久しぶりに話せて次遊ぶ約束もできたのでよかったです!

帰ってからは友達とトロフィー上げをしました
もおそろそろ飽きてきましたが頑張ってきたので
最後までやり遂げたいです

後は筋トレをしました
そして晩御飯はハンバーグでした
2個も食べれたしおいしかったです

ケーキもあってほんと楽しかったです!

去年のクリスマスとは違いすぎます笑
去年はコンビニ弁当だったからね~

明日は今年最後のバイトです
しっかり働いてこようと思います
おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA