プロアクティブ244日目!高校生活を変えてやる!

曲がり角からひょっこりはん。ニキビがひどい Kakeru です。

今日はしっかり寝れたのでいい感じで起きれました

今日は時間が早く感じる日でした
バイトでこれほどうれしいことはないです笑

5時間働いて忙しそうだったので30分延長しました
皿洗い全部終わってからあがりました

帰ってからはパンを食べて筋トレをしました
ものすごいつらいけどやり終えた後は最高でした!

それからは友達とゲームをしました
ひたすらトロフィー上げしてましたね

オムライス食べてまたやってって感じでした
やりすぎて頭痛いです

ゲームはほどほどにだね
もお寝たい
おやすみ。

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA