プロアクティブ240日目!高校生活を変えてやる!

アロハ~!ニキビがひどい Kakeru です。

今日はお昼過ぎに起きてお父さんに髪を切ってもらって
松乃屋に行きました

厚切りのおろしポン酢を食べました
やっぱりとんかつはうますぎです

帰ってからは友達と電話をしながらゲームをしました
初心者の子もいたので面白すぎました
初心者とやるゲームほど面白いものはないかもしれませんね笑

そして晩御飯に友達とびっくりドンキーに行きました
中にポテトサラダが入ってるやつを食べました
ものすごいおいしかったです

おいしすぎて物足りない感じでした
帰りにスタバでホットの飲み物を買って帰りました

今日は寒すぎですね
手が凍ってしまいそうでした

お風呂が気持ちいい日でした
最高!

明日は友達とゲームかな
ゆっくり寝るか~
おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA