プロアクティブ239日目!高校生活を変えてやる!

こにゃにゃちは~!ニキビがひどい Kakeru です。

今日はしっかり起きていきたくないけど行きました
最近はまだ家を出てないのにかえりたい~!!と
言うのにはまってます笑

バイトはそこそこ忙しいって感じでましな方でしたね

帰ってからはパズドラをしました
最近はあんまりやってませんでしたが
久しぶりにやると楽しかったです!

友達と連絡が取れてからはブロスタのトロ上げをしました
最近頑張ってるんですよね~

友達に抜かれないようにしないといけないからね!

明日はおとうさんに髪切ってもらって筋トレして
友達とゲームしてやろうと思います

土曜日満喫してやるぜ!!

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA