プロアクティブ235日目!高校生活を変えてやる!

どうも、ニキビがひどい Kakeru です。

今日はものすごく眠かったけど何とか起きていきました

バイトの時間がわからなかったので一番早い時間に行ったら30分前だったので
なんか損した気もしましたが目が早く冷ませたからよかったのかな

今日は平均的に忙しかったって感じでした

店長が事前連絡なしに遅刻してきたので40分も延長しました
しっかりしてほしいという気持ちとともに普段の迷惑かけてる分を
少しでも挽回するチャンスと思ってやりました

帰ってからは友達と電話してゲームをしました
暇つぶし程度のゲームだったけど楽しかったです

晩御飯にハンバーグを食べて筋トレしてYouTubeを見て
のんびりしてました

明日はなにもないのでのんびりしまくります
たくさん寝てやる!
おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA