プロアクティブ232日目!高校生活を変えてやる!

桃レンジャー!ニキビがひどい Kakeru です。

昨日は一昨日投稿できなかったことをすっかり忘れて
何事もなかったかのように投稿してごめんなさい笑

今日はバイトだったんですが最悪の日でした
もお一言でいえば客がうざいうざい

もちろん優しい人とかはいるんだけど
ゴミみたいなやつが何人かいて今までに1日であう
人数が多かったです

あまりにうざすぎてその客の前でため息をついてしまうほど
でした笑

他のお客さんにも心配してもらえるほどの
どぎつい奴だったのでマジで地獄でした

じゃあ口調をいつも通りに戻しましょう。

帰ってからは散歩行ったり運動をしました
散歩って落ち着くしストレス発散じゃないけど
すっきりするので結構好きです!

あとはマンガを読んでゲームをしてYouTubeを
見てひたすらのんびりしました

友達とはやらなかったのでたくさんはしなかったけど
のんびりできたのでよかったです!

そして今日の晩御飯はおでんだったんです!
自分はとてもおでんが好きでうれしかったです

たくさん食べました
あったかいしおいしいしほんと最高でした
明日も食べれるし最高ですね!

明日は友達とゲームかな?
わかんないけど土曜日堪能してやるぜ!

おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA