プロアクティブ228日目!高校生活を変えてやる!

黄レンジャー!ニキビがひどい Kakeru です。

今日は弟の誕生日だったので0時になった時に
おめでとうを言いに行きました

プレゼントをあげたら喜んでくれたのでよかったです!

起きたのは友達から電話がかかってきたお昼過ぎくらいでした
すぐ準備して一回公園まで行ったけど他の子がまだだったので
一回かえってのんびりしてました

みんなが集まってからご飯に行きました
とても久しぶりのメンバーだったので
とても楽しかったです!

たくさん笑って盛り上がりました
またあそびたいな~

帰ってからは誕生日ケーキを食べました
おいしかったです!
誕生日はいいですね!

明日は学校なので寝坊だけしないように
気を付けます。
おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA