プロアクティブ221日目!高校生活を変えてやる!

どうも、ニキビがひどい Kakeru です。

今日はお昼過ぎに起きてカルボナーラを食べました
自分はたらこパスタのほうが好きでした

あとはワンピース録画してたやつを見ました
ワンピースはやっぱり面白いですね!

見終わってからはパズドラをしました
今まで友達と裏修羅をクリアしてたんですが
今日初めて一人でクリアしました

やっぱり難しかったし緊張がすごかったです笑

あとはYouTube見まくってマンが読んでのんびりしてました
あ、レポートを友達と電話しながら終わらせました
友達となら勉強しててもそこまできつくないですね!

明日はバイトなのでものすごい嫌ですが頑張ります笑
おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA